<< お試しステンシル | main | クロスステッチデー裏話? >>

クロスステッチデー2012 完成です!!

csd2012

なんとか「ひまわり畑」になったでしょうか??クロスステッチデーから5日遅れ・・。

A3のサイズにはいりきるようにしたら、ちょっと下が小さくなってしまった感じ??

何がおかしいかって、上の遠いほうのひまわりは両サイドまでしっかり咲いているのに、おさまっちゃっているからですよね。

お花足した方がいいかなぁ?

写真の色合いが難しいです。夜に撮っているので・・。

下のほうのひまわりは もう少し、考えます〜。

csd.no

↑ ↑ みなさんの刺繍していただいたひまわりに番号つけましたのでご確認ください。

撮った時間が違うので、色合いも違います・・。少し濃いかな?

ちょうど ひまわりが30個で、6個並べて5段。きれいに並んでしまうので、ガンバってずらしてみたりしたのですが・・。

少し、お花のはしっこが重なっちゃったりしたかた、ごめんなさい。少し大きめのひまわりさんは重なっているかも??

catさん---1.2.3.4
もいさん---5.6  
めじろんさん---7.8
みかりんさん---9
たまさん---10
ハンネ ヒマリンコさん---11
ぽこりーのさん---12.13
sonoko ママさん---14.15
kattinさん---16.17
ぷいこさん---18
しのぶさん---19.20
junko@お針部屋-さん--21
yo-o-chanさん---22.23
TAKIさん---24.25
たまちゃんさん---26.27
ran ranさん---28
カンカンさん---29
shocora---30

多分間違ってないとは思いますが・・。


今日は私の誕生日でもあり、とりあえず、完成!!ってことで・・。ん?関係ないっか。

ちょっと、ホットしてます。

ご参加いただいた 17名のみなさま。
無事にクロスステッチデー2012の「ひまわり畑」が完成いたしました。
ほんとうにありがとうございました。




ランキングに参加してます。↓ 2つにクリックお願いします。

blogram投票ボタン
  にほんブグ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
                 
 
| クロスステッチ | 22:12 | comments(6) | - | - |


| - | 22:12 | - | - | - |
Comment
shocoraさん

お誕生日おめでとうございます!!
そして素敵な“ひまわり畑”の完成、ありがとうございます!

1つ1つ色合いが違って個性のある“ひまわり”たち---いっぱい並ぶととっても見応えがありますね。アイーダの布に色づけは思ってもみない展開でした。スカイブルーとグリーンのおかげで黄色がより鮮やかで元気に見えます。
素敵な企画に参加出来て良かったです♪
大きいチャートもいつか作品に仕立てたいな。
どうもありがとうございました。
2012/10/16 12:26 AM, from junko@お針部屋
junko@お針部屋 さん

ありがとうございます。
家族はお昼まで何も反応せず・・。誕生日忘れてる〜〜(苦笑)

30のひまわり。絶対に自分では作らない、作れない作品です。みなさんが参加してくれたからだと感謝です。

今回は色々と失敗もありました。試行錯誤はまだまだ続きます。
こちらこそありがとうございました。
2012/10/16 12:34 AM, from shocora
お誕生日おめでとうございました。
そして お疲れ様でした。
たくさんのひまわりが お誕生日おめでとう〜!!って
言ってるみたいですね(^^)
お仲間に入れていただいて 嬉しかったです。
ありがとうございました。
2012/10/16 10:32 AM, from cat
お誕生日おめでとうございます。
そしてひまわり畑の完成ありがとうございました。

大人になって「みんなでひとつのことをする」という機会がなかったので、今回は楽しく参加させていただきました♪
(記念に画像をコピーしました)

また機会がございましたらご一緒させてくださいね

お疲れ様でした。
2012/10/16 4:52 PM, from しのぶ
cat さん

おめでとう!の年でもないのですが・・。

みなさんの期待におこたえできたかは不安ですが、なんとか前回より早く完成できました。

ありがとうございました。
2012/10/16 5:27 PM, from shocora
しのぶ さん

ありがとうございます。

どれだけのかたが参加していただいて、お花がどれだけ集まって、どんな色合いかが 全部そろうまでわからなくって・・。

苦労話は今日のブログでUPしますね。

まだ、ひと手間?ひと刺繍?手を加えるかもしれませんが・・。

ご参加ありがとうございました。
2012/10/16 5:30 PM, from shocora










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM