スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 七福神 その50 刺繍終了 | main | New Hawaiian パターン その35 シダ >>

New Hawaiian パターン その34 シダ

hawaiian36br

16/36 16個目です。

シダです。

nh

半年くらい ほったらかしだった ハワイアンパターン。

やりだしたけど・・。

やっぱり、リネンはなかなか進まない。。

気長に・・やります。





夜中にスゴイ風雨のはずだったのですが・・。

そんなでもなかったような??

ベランダにでて、あの ブルーシートの蜂の巣。

なくなってましたぁ〜〜。

風で飛んでっちゃったのかなぁ?

それとも、蜂が付け根からとってどこかに移動した?

あのくらいの大きさなら 持てる??

ん〜。わからない・・。

飛んでっちゃったとしたら、ごめんなさい・・。

せっかく 巣作り出してたのに・・。

飛ばなくても、削除??はしました。。




母に頼まれてた、グリーンカーテンの「おかわかめ」を買いに行ってきました。

今回は、ほかにも「パッションフルーツ」も・・。

我が家にはトケイソウはあるのですが、実がなりません。

今日のパッションフルーツ。

なるといいなぁ。



他にもいろいろ買っちゃいました・・。


いったん車で帰宅して またまた自転車で郵便局と買い物。

めっちゃ、疲れました・・。


明日もお墓まいり。


ゆっくりできるのは明後日かなぁ??










読みましたら・・
クロスステッチのアイコンをポチっと お願いします。
励みになります。

↓(ブログのランキング)

にほんブグ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 

         
| クロスステッチ | 23:34 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
ブログ村クロスステッチランキング
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM