スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 端午の節句デザイン | main | オーガナイザー再制作 >>

苦手なもの

苦手なもの。

そう、どんなに頑張っても できないもの。

あるよね〜〜。

今、痛感しているのが、Facebook。

だめだぁ〜。

実に私の近くでFacebookをやっている人がいないいんです。

なので、いつものように 頑張ってやりかたを検索。

投稿。

今なしにてる? グレー文字。これって何?ここに書くの?

イヤイヤ、グループ内にご挨拶がしたいのです。

グループのページの上にあるところから 投稿してみた。

やっと、ご挨拶できた。

あれ?ホームにもどってみたら、こっちにも投稿されてる??

なんで???

どうやったら、削除??

特定の人へのメッセージ。なんか分の途中なのに 送信されちゃう??

enterキーかなぁ?

あはは・・。

結局、朝の3時すぎまで 奮闘してました。

混乱中。。。

ともだちのともだちが友達でない場合は削除しちゃっていいの?

削除してないから、知らない人の投稿がたくさんになるわけ?

削除するとそれらは表示されないわけ?

Facebookの講座でも受けない限り 先に進まない・・。かも??


どうして、私って すんなり いろんなことできないんだろう?

昔、インストールやアップデートでつまづいたことあるから、やっぱり昔から苦手なんですね。トラウマ・・。

きっと。




hana4

ちょっと息抜き。

我が家のムスカリ。気づいたら 咲き始めてました。

hana5

なんか、つぼみ部分色をかえたら パイナップルみたい?






読みましたら・・
クロスステッチのアイコンをポチっと お願いします。
励みになります。

↓(ブログのランキング)

にほんブグ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

 
デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         
| いろいろ | 23:48 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:48 | - | - | - |
Comment
友達申請しましたよ。
わからないことあったら聞いてください。
2016/02/19 8:45 PM, from ぺんぐいん
ぺんぐいんさん

ありがとうございます。
ブログが終わったらFacebookやりにいきます。
2016/02/19 11:50 PM, from shocora










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
ブログ村クロスステッチランキング
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM