<< おひなさま | main | 切手のおひなさま >>

今日の探しもの・・と

 

ブログを書こうと思って 準備した途端にパソコンがダウン・・。

 

書く気がなくなったぁ〜。

 

最近は落ちるのにも慣れてきた?慣れたら困るんだけど・・。

 

回数も増えてきたので、青色申告をUSBに保存したり〜〜。

 

???。

 

USBが1つしか認知?されてない??USBはささっているのにぃ〜〜。

 

え〜〜〜〜。

 

緑のランプついてない・・。

 

でも電源は刺さってる?

 

タップがONになってない〜〜〜。

 

 

いつからでしょ??

 

バックアップとれてない??(悲)

 

 

ここ数日、探し物〜。

 

確定申告のための保険の控除はがき。

 

絶対に捨ててないし・・。

 

宝くじじゃないけど、これが見つかったのも引出。

 

それも、ちゃんとその引出。探してるんです。。。

 

夜中まで探してましたぁ〜。

 

 

今日は、受注の表。(手描きでも管理してます。)

 

1枚足りない〜。

 

これも、探す、探す・・。

 

で。あったのが、最初に探していた場所。

 

??。

 

 

これはどういうことでしょう?

 

注意力の不足?最初に見つけてればいいけど、かなりの無駄な時間浪費・・。

 

歳だから・・。で終わらせる?

 

ん?占い、あたってる??

 

まぁ、厄年だからね。来週厄払い行ってきますよ〜。

 

 

 

この前、作った炊飯器のチャーシュー。

 

味がしみてておいしくできました。

 

簡単!保温だけだし〜。

 

画像ないです。食べ物系は難しい。おいしそうに見せるのが・・ね。(苦笑)

 

もも肉が安かったからそれで作ったけど、次回は肩ロースで作ろっと。

 

 

時期はずれの数の子も、おいしくいただいてます。

 

 

明日は、ガスレンジのお掃除予定。

 

母が外出するので、その時でないとね。

 

キッチンが終わると大掃除したぁって思えるよね。

 

 

2月の休業も早1/3が終わってしまう・・。

 

このままだと、やりたいこと沢山あるのに、予定どおりに進まないかも??

 

 

がんば。

 

 

 

 

 

読みましたら・・応援お願いします。
↓のクロスステッチのバナーをポチっと・・
励みになります。

 

cross.st

 

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| いろいろ | 03:50 | comments(0) | - | - |


| - | 03:50 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM