<< やっと着手? | main | 「うさぎのお雛様7段飾り」 >>

一日遅れのバレンタイン

 

バレンタインのチョコ。

 

家族に渡すの忘れてたぁ〜〜。

 

すっかり、バレンタインも忘れてたくらいで、たまたま美容院の帰りに買ったもの。

 

催事みたいな感じでグルっとまわって、気になってのをね。

 

choco

 

これは、娘が自分用に買ったもの。

 

宇宙とか、そのあたりが好きなので・・。

 

choco2

 

前から、惑星の並んだチョコが欲しいとは言ってたのだけど・・。

 

確か、お店?が関西のほうだった気がする。

 

送料もかかるし〜〜。同じものかは不明だけど・・。

 

とりあえず満足?

 

choco3

 

これは、私用。

 

このボタンのチョコが気に入ってしまい、購入。

 

上の二つは、チョコより箱が気にいってしまって、どうしても欲しかったぁ。

 

他の色もあったのだけど・・。

 

やっぱりブルーははずせない。

 

choco4

 

箱は2段になってて、中身はこんな感じ。

 

どうも 私的には、外箱に弱い気がする。

 

去年もマトリョーシカの箱が欲しくて買っちゃったし〜〜。

 

 

画像にはないけど、最近のチョコってえらく上げ底って思いました。

 

え?これ1枚しか入ってないの〜〜???

 

とか。

 

 

まぁ、昔に比べたらいろんなお菓子小さくなったよね〜。

 

板チョコの山は台地くらいしかないし、キットカットやカントリーマーム。

 

みんな一回りも二回りも小さくなった。

 

ポッキーも小分けされて数本しか入ってないし〜〜。

 

ポテトチップも空気ばかりはいってるし〜〜。

 

ぐちっても仕方ないか・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読みましたら・・応援お願いします。
↓のクロスステッチのバナーをポチっと・・
励みになります。

 

cross.st

 

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

 

 

 

| いろいろ | 23:46 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM