スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 手帳の表紙 | main | ホビーショー >>

マトリョーシカWS

 

マトリョーシカの楊枝入れ。作ってきました。

 

昨日も書いたけど、メガネ忘れちゃって・・。

 

自由が丘に100均はあるか??なぁんて、検索して、あってよかったです。

 

なかったら、何もできなかった・・。

 

今回のは細かいです。線描きが多い。

 

mat2

 

まずは、完成したのを先生の作品の中に入れてもらって〜〜。

 

左肩2番目のが私のです。

 

mat

 

今日、参加したみなさんマトリョーシカの作品と一緒に・・。

 

私のは一番右。

 

太ってないですよ!同じサイズのはず。。写真写り??

 

mat3

 

自宅に帰って、前回のマトちゃんと、並べてパチリ。

 

かわいい・・。増えるのが楽しみになってくる〜。

 

この小さいマトリョーシカを押さえつけて?筆にチカラいれてたら〜〜。

 

今日は、背中の筋肉?背筋が痛かったぁ〜。

 

しっかり押さえてたはずなのに、目をポチってしようとしたときにちょっとずれちゃいました。

 

左の目。縦長になってる・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

-----------shopより------------

 

広島県のMさん。

 

ステッチについてのお問い合わせをいただいてたのですが、お返事を送信しましたが送信されませんでした。

少し、時間がたってしまってますので、メアド変更がされてしまったようで・・。

もし、ご覧になられてたら再度ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 

ただ今、ブログランキング お休み中です。

仕事部屋プチリフォームのため、あまり刺繍の話題がないので・・。

またランキングに参加したときには ポチってしてください。

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

 

 

 

| いろいろ | 23:46 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
ブログ村クロスステッチランキング
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM