<< 多肉デザイン撮影と失敗作 | main | お庭から・・。 >>

木目の壁紙で

 

木目の壁紙?を使ってみました。

 

撮影用のパネルに・・。

 

いつもは白い紙ばりのパネルにのせて写真を撮ることが多いのですが・・。

 

boad

 

パネルの厚みがないのと経年?でシワシワになってきました。

 

この上に100均の木目の壁紙。なんと、裏にのりがついてるんです。

 

貼ってみましたよ〜。

 

boad2

 

ちょっと、わかりにくいですが・・。パネルのシワが・・。

 

そのまま見えるんです。。

 

ん〜〜〜。

 

どうしようかとも思ったけど、せっかく作ったので使うことに・・。

 

taniku6

taniku8

 

これらの撮影の時に使ってみました。

 

表面がつるつるしているので、部屋の蛍光灯とかが反射しちゃったりするんですね。

 

ここがマイナスポイントかなぁ〜。

 

私は夜に撮影することが多いので・・。

 

レンガの壁紙も購入したんだけど これは使わなそうです。

 

濃い色の木目もあるので 裏側は濃いのにしてみようかなぁ。

 

100均で色々と楽しめそうです。

 

 

 

木曜・金曜と朝から外出。久しぶりのステンシル。疲れたぁ。

 

明日の準備をしてたら、3時になってしまってる。

 

あ〜早く寝ないと・・。

 

 

パソコン前にすわったのも夜中なので、ご注文の個別確認が明日になってしまいます。

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングお休みしてましたが、参加しました。

 

アイコンのマークもマトリョーシカにしてみました。

 

今日の記事。良かったなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。

 

今日は4位まで来てました。。もう少し上がるとうれしいけど・・。

 

 


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

 

 

| いろいろ | 03:18 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 03:18 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Handmade MAKERS' 出展します。
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール
11/10(金)〜 11/12(日)
パシフィコ横浜 A・Bホール
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM