<< 木目の壁紙で | main | shopお休みのお知らせ >>

お庭から・・。

 

少し前にUPしたのはまだあんまり咲いてなかったのですが・・。

 

「ヒューケラ」

 

hana3

 

再撮影。

 

hana

 

ひょろ〜〜〜としてて、少しでも風が吹くとゆれるのでなかなか撮るのが難しい。

 

かわいいお花です。

 

hana2

 

「黄しょうぶ」?「花しょうぶ」?

 

あやめには黄色がないそうです。調べないと見分けがわかりません。

 

hana3

 

「すずらん」

 

やっぱり、いつみても かわいい。

 

 

 

 

久しぶりのことをすると・・・。睡眠時間がなくなってしまいました。

 

10か月ぶりに参加したステンシル。

 

ただでさえお部屋の中はプチリフォームが終わってない状態で、どこに何があるかわからない。

 

筆はあったけど、絵具は大きいハコにしまっちゃったし、ステンシルシートは?下にしくガラス。カットしたけど、スプレーのりは??

 

ひとつずつ、探さなければなりません。

 

久しぶりなので、カットもめちゃくちゃ下手になってて、目が疲れたぁ。

 

前日も外が明るくなりそうだったし、連続して睡眠不足のままステンシル。

 

教室でも、めっちゃ疲れたみたいで、帰宅後というと・・。

 

前日からFBのお返事とか書いてたら、パソコンダウンしちゃって、いつもは時間おいてから起動するのだけど、すぐに起動させちゃったんです。

 

そしたら・・。エラーとか書かれた英語が画面に・・。はぁ〜〜。

 

主電源切っちゃって、朝に起動したら・・。もっと重症になってて・・。

 

ご注文いただいてるのに確認メールは出せないし、外出しなくてはならないし。

 

帰宅して 夕ご飯などが終わってパソコン前にいつものように座って・・。

 

寝落ち・・・。

 

何回か目は覚めたけど、ダメでした。。就寝。

 

 

 

今日は、カラダが痛い。背筋。これは重たいステンシルの荷物を持って歩いたから・・。

 

目が痛くて、痛くて・・。これは ステンシルを含む数日間の疲れ。

 

 

 

午後に復活。

 

やっぱり、最近の私には1週間に2日くらいの外出がちょうどなのかも?

 

でもね〜。家にいるのが多くなると太るんです。

 

疲れる → 甘いものが欲しい。

 

ちなみに久しぶりにあった先生にも太った?って言われてしまった。

 

まぁ、ストレス太りと私は言ってますが・・。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングお休みしてましたが、参加しました。

 

アイコンのマークもマトリョーシカにしてみました。

 

今日の記事。良かったなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。

 

今日は4位まで来てました。。もう少し上がるとうれしいけど・・。

 

 


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

| 植物 | 23:54 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:54 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM