<< 旅行 その1 | main | 切手チャート販売します >>

こんなのはじめて・・だと思う

 

はじめてみた花?

 

hana1

 

ピントがあってないと家族に言われちゃいました〜。

 

これ、後ろからみると コブラみたいな感じ?

 

何〜〜〜???って感じでしょ。

 

若い時は緑色だけみたいです。

 

hana2

 

どうやら、「ウラシマソウ」というみたいです。

 

 

お宿でのはじめて。

 

夕ご飯を食べてる時にお部屋におふとんが敷かれているのは普通ですが・・。

 

メッセージカードがのってました。

 

私は初めてだけど、普通なのかなぁ?

 

huton

 

読みにくいかな?UP画像。

 

huton2

 

なんか、ほっこり。

 

そして、朝食の時。

 

sakana

 

温泉水はお宿に到着したときにもご自由に・・って。飲めるようにはなってました。

 

ここの温泉は飲めるですよ〜。

 

夕飯も朝食も温泉でたいたご飯かおかゆが選べました。

 

はじめてだったのは、お魚。

 

普通は焼かれたままなのに、ここでは編みの上にのせてくださいって・・。

 

焼きたてみたく食べれちゃうんですよ〜。

 

他にも固形燃料で温めて食べる湯豆腐?豆乳豆腐?みたいなのもあったし〜〜。

 

やっぱ 焼きたてとか、おいしいね。

 

 

 

帰り道で 母がお野菜買ってきて〜と言ってたので、「道の駅」を探してました。

 

そしたら、定休日だったんです。知ってます?

 

道の駅ってお休みの日があるんだぁ〜〜。ショック。

 

 

 

多分、初めてだと思う、ICのUターン。

 

okaya

 

岡谷インターの出口です。

 

ナビでいうと左レーンでした。何もにせずにピンクのレーンに・・・。

 

ここはタクシーとバス専用で、この先はグルっと下をまわってバス停があったりして またインターに突入しちゃうわけです。

 

うっそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

どうにもならないので、とりあえずETCから入り、ちょっとある隙間からUターンして、ETCから出ようとしたのです。

 

普通に考えれば入ってすぐ出るのだから、(駐車場も出れたりする?)バーがあかない。

 

料金表示のところに「無効なルートです」って。

 

とりあえず、インターホンで説明して、端っこによって ETCカードを渡して、修正?してもらいました。

 

どうやら、出るときに「一般」ででてくれれば対処ができたようです。

 

あはは。

 

ただでさえ、諏訪大社の時間がせまっているのに・・・。やらかしてしまいました。

 

 

 

はじめてだと思う事柄などを集めてみました。

 

 

 

----------------------------------------------------------------

ショップより

5/17 17時にご注文いただいてます千葉県の K.I様。

ご注文時に入力していただいたメールアドレスに送信できない状態です。

ご注文は承ってます。

再度 ご確認いただければと思います。

sho@blue-blossoms.com

ブルー・ブロッサム

鈴木 祥子

 

 

ご質問など、旅行中にいただいてます。すみません順番にお返事いたします。

もう少し、おまちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

今日の記事。良かったなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

| いろいろ | 23:33 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:33 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM