<< え?鳩ノ巣? | main | 新作 はりねずみの切手 >>

昨日のブログが・・

 

昨日UPしたはずのブログがない〜〜。

 

昨日まで、かなり過酷な労働をさせていたパソコンはちょっとお疲れのようで、すぐストライキをおこしてました。

 

本当は、デザフェスに行く予定だったのですが・・。行けなかったぁ〜。

 

出展するみんなには、前回の私みたく徹夜しちゃダメだよ=なんて言ってたんですが・・。

 

見に行く人も体調管理は大事でした。。

 

我が家では一人、風邪ひきがいて、それがうつったというのが一人。

 

そして、土曜日なのに出勤すると言って朝早く起きて〜。

 

なぁんか、イマイチ具合が良くなくて 私は元気がでない〜。

 

そんなかんなで、行けないまま土曜日が終了。

 

ブログだけでも書こうとパソコン前に座ったけど、ストライキのパソコンと寝落ちする私と・・。

 

どっちもどっち。

 

仕方なくスマホから書いたのだけど、今日みたらUPされてない〜〜。

 

 

今日は朝早めにお墓まいりに行けば、もしかしてデザフェス行けるかも〜〜。

 

甘かった。色々あって、午後のお墓まいりになってしまいました。

 

本当ならば月の前半に行くのが通常なんだけど、今月はこれまた色々あって、今日になってしまってます。

 

土日で、家族の都合のいい日で雨ではなくて、車があって・・などなど。

 

1ヵ月以上あいたせいか、すご〜〜い雑草。

 

炎天下の中、まずはこの雑草とりから・・。

 

nobiru

 

この画像、ピントがあってません。って、私のスマホ、お天気がいいと画面真っ黒で何も見えません。なんとなくで撮ってます。

 

これ。「野蒜(のびる)」だと思うのですが、つぼみなのか咲き終わった種?なのか?初めてみました。

 

hana

 

これは、まぁ、お花ってわかる??このお花は本当に小さい5mmくらいかなぁ?

 

「マツバウンラン(松葉海蘭)」

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

今日の記事。良かったなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

| いろいろ | 21:54 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:54 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Handmade MAKERS' 出展します。
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール
11/10(金)〜 11/12(日)
パシフィコ横浜 A・Bホール
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM