<< 神田明神の夏越し大祓 | main | THANKS  刺繍とステンシル >>

パソコン移行中

 

もうそろそろ限界・・。

 

使えなくなってしまう前に新しいパソコンにしようかと・・。

 

もちろん一人じゃできないわけで・・。

 

今日は息子がいたので全面的にお願い・・。

 

パソコンを2台並べて、つなげてデータを移行?

 

ノートパソコンには青色申告のソフトをインストール。

 

いつも商工会議所に持っていく時に娘のやら実家のノートを借りていたので専用のパソコンにしようかと。

 

その間に子供が携帯も新しいのを買ってきたので、その設定やら。

 

はちゃめちゃ。ライン設定してたら?全部なくなった??とかとか。大騒ぎ。

 

ノートパソコンはWindows8  で デスクトップパソコンはWindows10 で・・。

 

色々と使い方がわからず。。

 

ただ今、もとのパソコンを使っている状態。(苦笑)

 

それに、片付けをしたので インストールしなくちゃならないソフトが見つからない。。

 

片付けまたまた優先しなくちゃならないのかなぁ??

 

メールはどうしたらいいのかとか、テレビの設置とか まだちょっと不備なまま。

 

で。探していたらパンフレット見つけました。

 

vaio

 

多分購入したときのだと思います。2010年5月。

 

もう7年も使ってたんだぁ。4〜5年だと思ってました。

 

私の使ってきたパソコンの中でも最長だと思う。何故かVAIOは2度使っているけど両方共長く使ってたような??

 

 

色々と慣れなかったりで ショップやメールのお返事など ご迷惑などをかけるかもしれませんが暖かく見守ってください。

 

 

 

ちょっと疲れたからお花の画像でも・・。

 

hana2

 

母が紫陽花の花は全滅って言ってたけど、ありました。上の方に2つだけ。

 

去年は定点観測じゃないけど、どの花だったかわかんないくらい沢山あったのに・・ね。(笑)

 

でも、2つでも咲いてくれたのでうれしい。

 

hana

 

そして、こちらは、母の日に多分2年前?にプレゼントした紫陽花。

 

こっちも咲いてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

今日の記事。良かったなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

| いろいろ | 23:26 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:26 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM