<< 切手【氷旗】 | main | 【Tiareのリース】 >>

ほぼ終了・・・

 

やっと、新しいパソコンが使えるようになってきました。

 

でもまだまだ。

 

慣れてないから使いにくい・・。

 

windows10。アイコンすらわからないし〜〜。

 

かなり手こずったのがメール。

 

Windows Live Mail から Outlookに・・。これがなかなかすぐにできない。

 

パスワードが違うって出るし〜〜。??ちゃんと、ノートに書いてあるのに??・

 

電話でも問い合わせしたり、でも再設定を言ってくれなくて、別のサポートに電話。

 

新人なのか すぐにお待ちくださいって待たされて、結局ダメ。

 

次の日はかなりのベテランで、ちゃんとできたし〜〜。

 

難しかったのが、ショップのメール。@Blue-Blossoms.com

 

どう頑張ってもできなくて、息子もやってくれたけど、無理で・・

 

サポートに電話で、できました。

 

でもサポート混んでて、90分以内に折り返しとかで、おかげで夕ご飯もハチャメチャ。

 

でもまだ

 

振り分けとか、どうしたらいいかまだ出来てない。

 

やることいっぱい。

 

HP作成のソフトだけが見つかってない。

 

だ・か・ら・・・。

 

ダウンしてもダウンしても古いパソコン使っていたんだよね〜。

 

しばらくは バタバタしてますが、ありがとうのVAIOでよろしくのFujitsuです。

 

 

hana

 

お隣さんに咲いていたオシロイバナ。

 

いつも、黄色とピンクのまだらなのが咲きます。

 

 

早く、刺繍とかしたいなぁ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

頑張ってるなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

         

 

 

 

| いろいろ | 23:58 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM