<< 【Sea】 ハワイアンキルト風 | main | ネンキものポンチ? >>

まだまだ使いにくい

 

まだまだ新しいパソコンに慣れない・・。

 

お気に入りを古いパソコンからインポートしたんだけど、これがまた大変。

 

どこかにあるのに・・。前と同じ位置にあるのならばいいけど・・。

 

とりあえずお気に入りに入れておこうと思うのがいけないのか、とにかくお気に入りが多い。

 

そう思って、たまに整理をするんだけど・・。

 

なかなかね〜〜。

 

あと少しだけど、今日は疲れちゃったから終わりにしようか・・。

 

 

 

 

さてさて、お庭のお野菜がすごいことに・・。

 

 

きゅうりが巨大なのが2本。

 

とにかく このトゲがいたくて、その部分が触れないんですよね〜。

 

問題はトマトたち。

 

あの雹が降った日の着ずだと思われます。

 

最初は虫穴かと思ったんですよね。

 

自分の畑だからいいけど、農家さんは大変だよね。これじゃぁ、売り物にならないし・・。

 

 

 

この前、キッチンからでてきたものの中に「フードプロセッサー」があります。

 

前に実家のほうで買って?そのままだったもの。すでに9年くらいたってる。

 

これを使わなくてはなりません。

 

鳥胸肉で、チキンナゲットを作ったのが最初。

 

ちょっと、固かったのです。ついつい、まわしすぎちゃう?

 

 

今日は餃子です。キャベツがあったから・・ね。

 

まわしすぎないように注意して・・。

 

結局、残しておいたひき肉は手でこねて、フードプロセッサーかけたのとまぜて・・。

 

おいしかったです〜。

 

一部は、キムチ味。こちらも残りのキムチをいれてみた。

 

アレンジは楽しいかも〜〜??。

 

実家の分もあわせて、60個作りましたぁ〜〜。

 

 

刺繍タイムはまだ、もう少しあとになりそうです。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

頑張ってるなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| いろいろ | 23:56 | comments(0) | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Handmade MAKERS' 出展します。
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール
11/10(金)〜 11/12(日)
パシフィコ横浜 A・Bホール
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM