<< ネンキものポンチ? | main | shopカード >>

見つかったものたち

 

プチリフォーム?後に行方がわからなかった、ラベル。

 

やっと見つかりました。

 

label

 

何に使っていたかというと・・。

 

これを1/4にカットして、「クリックポスト」の宛名に使ってました。

 

シールなので、はがして貼るだけです。

 

これがないと、普通に印刷をして、のりで貼って、そのまわりがはがれないようにセロテープで止めます。

 

よかったぁ〜。

 

 

 

そして、少し前に普通郵便で発送した商品が届いてませんというメールが入りました。すでに4日。

 

中国地方。ん〜〜。東海で降った大雨の影響?

 

本局に確認したのですが、雨の影響はないようでした。

 

通常だと翌々日にはつくはず、すでに4日。

 

追跡機能はついてないので、どこまで対応していただけるのか??

 

土曜日だったのですが、調べていただきました。

 

今回は切手ではなく直接窓口にもってったので、郵便料金と時間はレシートに書いてありました。

 

配達先の郵便番号と住所で、配達のかたまで聞いていただきました。

 

そのような形態の封筒はもっていった記憶はあるけど、確実ではないとのこと。

 

 

 

わかったことがありました。郵便番号と住所が違っていたのです。

 

どうやら、お引越しをされてて、前のを書いてしまったようでした。

 

そうなると、郵便局をあっちいったり、こっち行ったりのようで、そのあと??住所を見て配達になったり。。

 

原因がわかってよかったです〜〜。

 

お客様から管轄の郵便局に連絡してもらおうと思ってたら、「受取ました」。のメールが・・。

 

良かったぁ〜。ほっと一安心です。

 

郵便局の問い合わせの電話対応してくれたかたにも感謝です。

 

 

いくら以上のお買い上げのかたはクリックポストで送ります。って前に書いたような??

 

でも、どこに書いたかとかわからないし==。

 

ショップページも わかりやすくしなくちゃいけないなぁと・・。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

頑張ってるなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

 

| shop | 23:16 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:16 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
デザインフェスタ44 
df44
11/27(日)参加しました。
ブース I-128
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM