<< 次から次と・・。 | main | 何もできない・・ >>

生活パターン軌道修正

 

ちょっと疲れている〜のはわかっている。

 

あと1週間くらいで作品仕上げなければならないのだけど・・。

 

 

 

昨日のエラーがでた給湯器。

 

とりあえず電話してみた。

 

お盆休みになってしまうんです。東京ガスの修理などはやっているのだけど、部品が調達できないとのこと。

 

明日来てもらうことに・・。

 

外の給湯器とお風呂とキッチンと・・。

 

ちょっとだけキッチンなどお掃除。

 

こうやってどんどんと時間がなくなってく。焦る。

 

 

 

今まで、仕事が遅く終わる家族の一番遅くの食事は21:30でした。

 

時間差で帰宅するのでほとんど私は仕事にならないんですね〜。

 

それが、19:30が一番遅くなり、2時間早く食事関連の作業が終わるのです。

 

なのに・・。

 

寝るのが前とまったく変わらない。夜中の2:00すぎる。明るくなってからの時もある。

 

これじゃぁいけないって思うのだけど、数年のルーティーンを変更するのは大変。

 

 

 

娘が私の自転車に乗ってってしまったので、歩いて郵便局に行ってきた。

 

めっちゃ暑い。運動したわけではないのに 汗がたれていたぁ〜。

 

歩きなので、ひまわり画像撮りました。

 

hana

 

近所の学校の玄関のひまわり。2mくらいの高さで大きかった。逆光ですが・・。

 

hana2

 

こちらはちょうどいい高さのひまわり。

 

hana3

 

公園では蝉がないてたり〜。

 

倒れそうでした。。

 

 

 

夕方。ちょっと空が赤くて・・。

 

でも、私の家の近所にはあんまりいいビューポイントはないんです。

 

部屋のすだれの隙間からちょっとスマホで撮ってみました。

 

裏のおうちを撮ってるみたいに思えたら悪いので・・。

 

なるべく窓は撮らないように・・屋根から上を・・。

 

sora

 

八王子の明日の予想最高気温は37度だそうです。

 

いやだなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

頑張ってるなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

 

| いろいろ | 22:21 | comments(0) | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Handmade MAKERS' 出展します。
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール
11/10(金)〜 11/12(日)
パシフィコ横浜 A・Bホール
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM