<< 生活パターン軌道修正 | main | 色おち? >>

何もできない・・

 

給湯器の修理を午前中に頼んだのですが・・。

 

時間は11:00から12:00.

 

だけど来たのは12:00すぎてた。

 

その前にひたすら、汗かきながらのキッチン大掃除?

 

床を特にキレイにしました。

 

母は何でもガムテープとかで止めちゃうんですね。

 

それが、何を貼ったのかは不明だけど、ガムテープの跡が・・。

 

これがずっととれなくて・・。

 

 

今回は、シールはがしで、落ちましたぁ〜。

 

それと何となく汚れていたところは セスキ炭酸ソーダ で・・。

 

本当は刺繍がやりたかったのだけど、落ち着かないし。

 

 

給湯器は13年。経年です。部品もなくなってくるので買い替えを勧められた。

 

終わったかと思ったら、今度は見積もり持ってきます。って3:00。

 

 

その前に 大雨がやってくるし。

 

 

話が終わるかのあたりで、次は「とうもろこし」。

 

お試しで頼んでみたのがやってきたぁ〜。

 

朝採りなので、すぐに皮むいて蒸かします。

 

 

きゅうりもトマトも収穫が最盛期?のようなんだけど、次はこれ。

 

 

「ごーや」です。今年のゴーヤはずんぐりむっくりタイプ。

 

予定はゴーヤチップだったけど、延期。

 

どんどん食べなければ・・。

 

 

娘の帰宅にあわせてまたまた雨で、私は車でお迎え。

 

 

ほんと、疲れましたぁ〜。

 

 

あっという間に今日は終わってしまった。

 

明日からは 何もなく集中できますように。

 

って、我が家も明後日からお盆休み。朝昼晩の食事があるんだったぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングです。

 

頑張ってるなぁって思いましたら


↓のクロスステッチのマトリョーシカ アイコンをポチっと・・。


励みになります。


cs

 にほんブログ村 クロスステッチランキング

 

 

 

sns Twitter(@shoko_szk)

sns2 Facebook(Blue-Blossoms  鈴木祥子)

sns2 Facebook(鈴木祥子)

sns3 Instagram(shoco_ra)

 


デザインの無断転写、複製を禁じます。
オリジナル作品の著作権はブルー・ブロッサム(鈴木祥子)にあります。

本サイト
  blossoms Blue-Blossoms (ブルー・ブロッサム)

 

 

| いろいろ | 22:54 | comments(0) | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Handmade MAKERS' 出展します。
Handmade MAKERS’ 2017年11月10日(金)〜12日(日)パシフィコ横浜A・Bホール
11/10(金)〜 11/12(日)
パシフィコ横浜 A・Bホール
Twitter
New entries
Archives
Categories
Recent comment
            
掲載誌
掲載誌
掲載誌
本サイト*ブルー・ブロッサム
blossoms
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM